雪花の動きが少しながら見られるサイトですw


by sakura_saku_sekka
っちゃー ちょぉ久しぶりに書いてるぅ(´Д`;)

ちょと最近仕事初めて毎日つらい感じの一日;;

メイポできへんのゃーエ━━。゜(゜ノA`゜)゜。━━ン!!!

って事で また書くから見てね~

チョィチョィチョィーッス(´Д`;)
[PR]
# by sakura_saku_sekka | 2006-06-03 20:58
昨日書かなかったから今書いてる

昨日さぁーBG言ったぉ

まぢ強くて・・・ チーンした

f0103749_15285424.jpg


ぃいぁー 今度誰か一緒にやられにいこーね(ぇ

ぁっ そぉそぉ友達が仮引退だって・・・><;

ショックですゎ;w;

f0103749_1531786.jpg


っま、これから三年とヵは忙しくなるヵらね;;

受験★((ヾ(´Д`笑)ガンバレ!!ガンバレ!!

みんな頑張ってd(´∀`*)ネッ!!

 ってヵ雪花の友達の アッポ&ネリー 今日の嫌がらせ・・ゥザス

こんどお返ししてゃるぅー>3<; 

っま今日の(昨日)の報告みたぃなのは、こんあものヵな?


ぁ・・・誰か黄色アイゼン買って>< ではノシ
[PR]
# by sakura_saku_sekka | 2006-04-05 15:33

4/3 89になった

今日・武器庫で狩りしたよ

143のクルセと112の投げと100投げと95のプリンで狩りしたよ

雪花と95のプリンがレベルあがったよ

今日書くことこれくらーい

また明日も書くよ

必ず・・・ぃぁ絶対見てよ

んぢゃ(*^∀^)/~☆βyё-βyё♪  

└|笑^∀^笑|┐
[PR]
# by sakura_saku_sekka | 2006-04-03 22:56

初・カキコッコ

始めまして・:*:.・,・ヾ(w´∀`w)ノ。・:*:.・,・

これからσちょく②書ぃてぃきます(☆>Д<)bNE☆ 

ヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク♪

っま今日は、ここらで会話終了しておきまっせー (ゎリャ

まだ使い方がょくゎからなぃので調べてきまちゅゎー

では②ノシですゎ
[PR]
# by sakura_saku_sekka | 2006-03-29 17:12